BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ
2024年4月15日(月)

くつろぎのキャットウォークに!!

女性建築士と造るHanakoの家

HanakoのリフォームFavoRé(ファボリ)の五十嵐です。

8月はオーナー様感謝祭・日報住まいのリフォームフェアと

イベントの多い月でしたが、無事に終わりほっとしております。

↓リフォームフェアのブースの様子です😀

ご来場いただいた皆様ありがとうございました(^^♪

今回は、キャットウォークの施工例をご紹介いたします。

窓の外が見えるようにしたり、猫ちゃんがくつろげるようなスペースを

作ってみました😊

壁に下地がなかったので下地を入れ、壁紙も1面変えてみました。

1面壁紙を変えると雰囲気も変わります。

施工当日は、少し警戒してるようでキャットウォークには

あまり登ってくれなかったですが、

後日、お施主様から送っていただいた写真にはくつろいでいる様子が✨

喜んでいただけてうれしかったです✨

新潟|新潟でリフォームするなら|ファボリ|FavoRè